【20卒】すでに内定率5%らしいけど、大丈夫?【就活】

20卒のみなさん!

こちらの記事はもう読みましたか?
>>>大学3年生、内定率はや5% インターンで前倒し加速

要約すると、

就活ルールの改定や企業の採用が難航している影響で、すでに活動が加熱しているとのことです。

そのため2020年卒業の内定率はすでに5%とのこと。

このデータが発表されたのが1月1日なので、現状はもう少し上がっているのではないでしょうか?

 

みなさんは内定出ていますか?

 

正直うかうかしていると、採用の枠はすぐに埋まってしまいますよ。

すると行きたかった企業にいけないなんてことも・・・。

もしまだ「就活始めていないよ」っていう20卒がいれば、早めに始めた方がいいかもしれません。

 

この遅れを取り戻すにはどうしたらいいか?

 

行動あるのみです!

本記事では就活出遅れた方のために無料で使えて、

早期に内定をもらえるチャンスができて、企業とのマッチングがたくさんできるサービスを紹介していきます。

必ず登録した方がいいと思いますよ!

スポンサーリンク

内定者の真似をするだけ!「就活ノート」

就活ノート」には1,000社を超える企業の通過ES実例が無料で公開されています。

 

ずる賢いあなたなら何をすればいいかわかりますね?

 

そうです。真似をすればいいんです!

すでに選考を突破しているESを自分風にアレンジすれだけで、選考に通る確率を上げることができます。

↓簡単登録!↓

企業からスカウトが届く「キミスカ」

キミスカ」は自分が登録したPR文を企業が見にきます。

 

気に入ってもらえると

選考をうけてみませんか?

一度会ってお話ししませんか?

とスカウトがきます。

 

企業のほうから「あなたうちの会社に合っていますよ」と来てくれるので、効率的に企業とのマッチングができるんですよ!

ケイ
自分が動かなくていいのは最高!

↓簡単登録!↓

スポンサーリンク

即日内定も可能「MeetsCompany」

MeetsCompany」の厳選された企業のみが参加できるイベントです。

すでに選ばれた優良企業に即日内定がもらえるのが、このイベントの特徴です。

また参加後に就活のプロのアドバイサーが個別について内定までフォローをしてくれます。

 

なんと参加者の内定率は95.8%とのこと。

 

早めに内定がほしい就活生は必ず参加するべきイベントです。

↓簡単予約!↓

スタートラインから一気にゴール!

20卒の就活生はすでに、かなり動いています。

もちろん、内定までは行かなくても、

この時期は、インターンや選考で企業とのマッチングができている学生が多いです。

 

いつまでもボーとしていると後々後悔するのは自分です。

なので今回紹介したサービスを有効に使って、まずは1つ内定を獲得して安心しましょう

今回紹介したサービス一覧↓



スポンサーリンク



スポンサーリンク