【大学生ブログ】100記事達成!読んでいただきありがとうございます!

本ブログ「体育会系文化部」を運営しているケイマツモトです!

この記事が100記事目の投稿となりました!イエイ!

ケイ
いつも読んでくださっている方ありがとうございます!

日本以外からの閲覧もあって、本当に嬉しい限りです。

僕は8月頃に「体育会系文化部」をはてなブログから始めました。

しかし、はてなブログではできることの限界があると思ったのでWordpressに11月に移行しました。

おかげさまでやっと最近PVが伸びてきています。(今回は公開はしませんが、、、。後でしますねw)

にしてもよく大学生ブロガーの方で「2ヶ月目で5000pv達成!」とか言っている人がいるんですけど、単純に

ケイ
バケモノですねエ

マジでありえない、すごすぎです。

ただ僕の場合はSNSを使って宣伝していないので検索からの流入が100%です。(という言い訳)

Googleという情報の密林の中から光を当てたかのように「体育会系文化部」にたどり着いた方を大切にしていきたいと思っています。(きもい)

また読んでくださる方ともう少し交流をしていきたいとも思っています!

なのでコメントやTwitterで少しでも絡んでいただけると嬉しいですし、リクエストがあればどんどん答えていきたいと思っています。

ブログの特性上、同じような悩みや、趣味を持っている方が集まっていると思いますので何か読者の方もお互いに交流できるようなシステムを作りたいとも思っています。

あとこのブログで検証したいことが1つあります!

それはよく言われる「ブログは継続していれば必ず成果が出る!」ということ。

なのでそれを身をもって検証していくために投稿を続けていきたいと思います。

これからも何か少しでも僕の経験がお役に立てればいいなと思って投稿していきますので、応援よろしくお願いします!

ということでケイマツモトでした!



スポンサーリンク



スポンサーリンク