男子校でもできる彼女の作り方をすべて公開!【最後に高校時代の付き合った女性の数を発表】


スポンサーリンク

男子校出身のケイマツモトです!

男子校に通う高校生はもんもんとした日々を送っていることでしょう。

 

共学に行けば今頃は彼女が・・・

 

と進路の選択を後悔することもあるでしょう。

僕もそうでした。

でも大丈夫!男子校でもこれから紹介する方法を試せば彼女ができます!

 

彼女がいる高校生活といない高校生活では天と地の差だと思いますしねw

 

本記事では部活以外友達がいなかった男子校生の僕でも彼女を作ることができています!

まずは男子校の強みを見ていきましょう!

最後に僕が男子校時代に付き合っていた彼女の数を公開しますよ〜。

男子校だからこそ持っている強み

男子校だから彼女を作れないと思っているかもしれません。

しかしそんなことはありません。

 

周りの友達でも彼女がいる同級生はいるでしょう?

 

男子校を理由にしていたらいつまでたっても負け組です。

まずは男子校だからこそ持っている自分の強みを理解することから始めましょう。

僕なりに考えをまとめたのが下記になります!

  1. 周りに女性がいない環境(浮気の心配がない)
  2. 男子校という希少性
  3. 男子校というたくましさ
  4. 女子からの狙いやすさ
  5. 男子のつながり

後でも詳しく説明しますが、

「彼氏が欲しいと思っている」女子高生からみると男子校は超穴場スポットなのです。

つまり、女子高生と出会う機会を増やすだけでモテてしまうという・・・

彼女がいる男子校生の特徴は?

周りの友達で彼女がいる男子校生をよく観察してみてください!

彼らと彼女がいない男子校生のあなたとの大きな違いは

 

女子と知り合う機会

 

です。それだけです。

つまり、知り合う機会が増えれば必然的に彼女ができるようになるんですよ。

ではその詳しく方法を紹介していきましょう!

男子校だからこそできる彼女の作り方

その1. 文化祭で何としても結果を出す

男子校の生徒にとって文化祭は命です。

チャンスと思って、死ぬ気で努力すると彼女を作ることができます。

というのも・・・男子校の文化祭にくる女子高生は高い割合で「いい男の子がいたらいいな」と思っている彼氏なし女子高生がいます。

 

女子高生たちは話しかけられて、悪い思いをする人はほとんどいません。

 

つまりお互いの利害が一致している状態ということなのです。

話しかけない手はありませんよね?

ケイ
僕が高校生の時は頑張って声をかけまくって10人くらい連絡先を交換していました。

そこからはメッセージの腕次第なところはありますが笑

その2. 中学が一緒の女の子に連絡してみる

中学の時に「かわいい」なとは思っていた、

しかし特に何もなかった友達に一度連絡をとってみるのも結構ありですね!

 

高校生になってから激変してめっちゃ可愛くなっている子もいるんですよねw

 

友人の情報を頼りにしながら、連絡していきましょう。

もしくは中学の同級生会などがあるのであれば積極的に参加していきましょう。

使える手は使い尽くす、それが男子校の彼女の作り方です。

泥臭くいきましょう。

その3. 男子校の友達に紹介してもらう

男子校の強みは男子の友達がいっぱいいることですよね?

ケイ
僕は友達が少なかったので、使えませんでしたが、、、。

つまりその分だけ、女の子とのつながりのある友達がいるというわけです。

 

何がなんでも紹介してもらいましょう!

 

紹介してもらえるメリットとしては

  • 前提がお互い彼氏・彼女なし
  • そもそも顔の基準をクリアしている
  • 友達に「いい風に言っておいて」と根回しできる

という点が挙げられますね!!

つまり連絡を取り合えた時点で5割くらいは勝ちが決定しているのです。

その4. 塾で出会う

高校生の中には塾に通っている人も多いのではないでしょうか?

もちろん塾にもよりますが、他の学校の女子高生もいるはずです。

 

ではどうしたらいいか?

 

声をかけましょう!(結構ハードル高いこと言ってる笑)

ただどうやって?と思うでしょうがきっかけは本当になんでもいいと思います。

例えば始めは挨拶をしてみたり、

 

いつも会いますよね!どこの高校なんですか?

シャーペン忘れたんで、貸してもらえませんか?

 

など考えれば無限にあるはずです。ベタな言い方で構いません!

女子高生も話しかけられるとは思っていないはずなので、ハッとすること間違いなし!

その5. アルバイト先で出会う

アルバイトができる高校であればアルバイト先の女の子に積極的にいきましょう。

アルバイト先であればたくさんの共通の話題がありますよね!

それをうまく使って、話題を広げていくことが有効です!

ケイ
僕はバイトができない高校だったのでバイトをしている人が羨ましかった思い出がありますね〜。

女子高生だって彼氏が欲しいと思っている

男子校だと女子高生と話す機会がそれほどないので勘違いしている人もいると思います。

 

ただ女子高生だって彼氏を欲しいと思っている。

 

欲しいのは男子校生だけではないんですよ!

また先ほど説明しましたが男子校には男子校の良さがあます。

特に「彼氏が欲しい!」と思っている女子高生にとって男子校はかっこうの穴場スポットな訳ですよね!

女子高があれば狙い目

女子高があればすごく狙い目です。

彼女らは自分たちと同じ境遇にあります。

また僕の当時の感覚でいうと女子高の方が彼氏がいない確率が男子校よりも高いです。

 

男子校生からしたらチャンスでしかありません。

 

これまでに紹介した5つの方法でなんとか連絡先までゲットをしてみると結構発展するケースが多いです。

まとめ:男子校でも彼女は作れる!

彼女のいない男子校生は女子と出会うきっかけを作ることに注力しましょう!

先ほども説明したように男子校生には男子校にしかないいいところがあります。

 

問題は1つだけで、出会う機会がないことです。

 

それさえ克服できれば男子校生でも必然的に彼女はできます!

泥臭くても「絶対に彼女を作ってやる!」と思って、頑張っていてください!

ちなみに僕は男子校でもトータルで3人の女の子と付き合いました。

これから大学生になる男子校生はこちら↓
>>>【男子校生必見】男子校出身が大学デビューに絶対に失敗しない方法を教える



スポンサーリンク



スポンサーリンク