男の中の男!イケメンラグビー選手をまとめました!【ラグビー日本代表】

スポンサーリンク



みなさんはラグビーにどんなイメージを持っていますか?

「泥くさい」
「男くさい」
「筋肉」

どれも正解なんです。がしかし!今回僕がみなさんにお伝えしたいことは

ラグビー日本代表の選手って結構イケメンが多い!

ってことなんです。みんな紳士的で筋肉隆々で高身長でかつ優しい。

こんなことって男の人って他のスポーツにいますか?

しかも!!

2019年にラグビーワールドカップがここ日本で開催されるんです。

つまりイケメン好きのお姉様方はイケメンラガーマンを今のうちにチェックしておかないと損なんですよ!ということで今回は中身までイケメンの日本代表ラグビー選手をご紹介して行きたいと思います。

笑顔がかわいい!姫野和樹(ひめのかずき)選手

所属:トヨタ自動車ヴェルブリッツ
身長:187センチ
体重:108キロ
年齢:24歳
参照:JRFU https://www.rugby-japan.jp/

身長187センチでこの可愛らしい笑顔なのが姫野選手!

メディアへの露出も増えており、最近では日本テレビ「くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人」にも出演したとか。
女性からの人気も急上昇中です。

また所属のトヨタでは23歳の1年目の新人の時から主将を任せられている、驚異のキャプテンシーの持ち主。

プレーを見てもらえばわかるのですが日本人とは思えないほどのパワーを持ち備えています。

ケイ
顔がすでに優しい!
Instagram↓

クールガイ!内田啓介(うちだけいすけ)選手


所属:パナソニック ワイルドナイツ
身長:177センチ
体重:85キロ
年齢:26歳
参照:JRFU https://www.rugby-japan.jp/

内田啓介選手はスクラムハーフというポジションを任されています。

このポジションは小柄な選手が多いのですが内田選手かなり大型のスクラムハーフです!またパスもできてランもできるという超テクニシャン

このヒゲがたまりませんよね。またかなりのクールキャラ。要チェックなイケメンラグビー選手です!

ケイ
雰囲気に惚れる!
Instagram↓

 

View this post on Instagram

 

いつもサポート ありがとうございます💊✌🏿 明日からまた頑張ります🔥🔥 #大塚製薬 #naturemade #bodymainte

uchida keisukeさん(@uchida9kei)がシェアした投稿 –

ラガーマンの鏡!中村亮土(なかむらりょうと)選手

所属:サントリーサンゴリアス
身長:178センチ
体重:92キロ
年齢:27歳
参照:JRFU https://www.rugby-japan.jp/


中村選手はザ・ラグビーイケメンという感じ!堅実なプレーが多く、皆の信頼が厚い選手です。

大学ラグビーの絶対的な王者帝京大学が今最強なのも
当時中村主将として大学選手権を史上初の5連覇を成し遂げてからといっても過言ではありませんね。

また今後の活躍が非常に楽しみな選手です!

ケイ
結婚したいタイプ!
Instagram↓

オールラウンダー!田村優(たむらゆう)選手

所属:キヤノンイーグルス
身長:181センチ
体重:91キロ
年齢:29歳
参照:JRFU https://www.rugby-japan.jp/


田村選手はパスもできて、ランもできて、キックも正確という超オールラウンダーなラグビー選手。性格はクール

試合を見てほしいのですが、存在感が半端ない!どこにいるのかすぐにわかる選手です。

そして顔は昭和の男って感じの顔!男が惚れるイケメンですね。
女性からの人気ももちろんあります!

ケイ
日本人離れした顔の濃さ!

Twitter ↓twitter.com

人気No.1 山田章仁(やまだあきひと)選手


所属:パナソニック ワイルドナイツ
身長:182センチ
体重:88キロ
年齢:33歳
参照:JRFU https://www.rugby-japan.jp/

最後は言わずと知れた超人気プレイヤー山田選手。名実ともにNo1のイケメンラグビー選手です。

山田選手の特徴は忍者のようにグラウンドを駆け抜け、トライをきっちりと取れるところ。
信頼も厚い選手です!

また奥さんがめちゃめちゃ美人ということでも知られています。

Twitter ↓

twitter.com

イケメンラグビー選手まとめ

いかがだったでしょうか?
他のスポーツではなかなかいないようなイケメンがラグビー界にはたくさんいます。

2019年には日本でラグビーワールドカップがありますし、日本代表も日々強くなっているので注目のスポーツになりそうです!

女性の方もイケメンを機にラグビーの魅力を知ってほしいと思います!

今後の日本代表に期待しています!

スポンサーリンク










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です