【自分に自信がない方必見】たった30分で激変!僕が実践した自信をつける方法を教えます


スポンサーリンク

ケイマツモトです。

皆さんは「今の自分に自信がありますか?

数年前の僕はまったく自分に自信がありませんでした。大学受験に失敗し、学歴コンプレックスが悪化したことで負の時代に突入していました。

入学した大学も行かなくなり、友達もできず、ほとんどニートのような生活をしていました。

しかし、ある方法を試すことで落ちぶれ者だった僕が今では自分に自信を持って新しいことにどんどんと挑戦できるようになっています。

自信をつけてから物事を全てポジティブに捉えられるようになり、人生が好転していきました。

本記事では同じように自信がなくて悩んでいる人に向けてたった30分で自信をつける方法を紹介します!

自信がないと明るい未来が見えない


自信は自分の未来に多大な影響を及ぼします

例えば自信次第で仕事の結果が変わりますし、付き合う人も、時に運命までも変わってしまいます。

自信がない人に明るい未来はないのです。

将来、明るい未来を歩むためにも自分に自信を持つことはとっても大切なことなんです!

自信は簡単につけることができないという幻想

自信は簡単にはつかないものだと思っていませんか?

仕事で結果を出したり、成功体験を積み重ねたりとすごく大変なイメージ。

自信をつけるための行動すらできない人にとっては巷に流れている自信の付け方は少しハードルが高いと思います。

僕も同じでした。何かしたいけど、自分に自信がないから怖くて何もできず、結局変わらない。そんな状態が何年も続きました。

でも今からお伝えすることをやってもらうだけでたった30分でできる自信をつけることができます!

外見を変えて自信ををつける!その理由は?

外見を変えることで一気に自信をつけることができます。

ここでいう外見とは

  1. 服装
  2. 髪型
  3. 持ち物

この3つのことを指します。自信をつけようと思うと「内面」と思いがちですが、内面は外見からも変えられます

ではなぜなのか?

考えてみてください。

普段より高い服を着ている日、美容院に行った後はなんだかいつもより気分がよく、自分に自信がついたかのように思いませんか?

そう!そこなんです。

人は常に見られて、他人から評価されているという意識があるので外見を変えることで自信をつけることができるのです。

逆に自信がない人や自信がなさそうに見える人の外見はどうですか?

なにかオーラがなかったり、ピシッとしてないことが多いですよね。

自信はお金で買える。その方法は?


外見は自信をつけるのにもっとも良い手法と言えます。

なぜかといえば

  1. 服装や持ち物は雑誌や人をパクるだけ
  2. 髪型は少し高めの美容師に頼むだけ

これだけで実践ができるからです。

すこしお金を出せばすぐに実践できるこの手軽さにあります。

また外見よくなると相手に良い印象を与えるので新しい友達もできるだろうし、気分も上がりますよね。

まとめ


本記事では自信を簡単につける方法をご紹介しました。

僕ももともと自信がない人でしたし、それによってうまくいかないことがたくさんありました。

ただ外見を変えるという豊富はお金で買うことができますし、「いいなと思った人」の外見ををパクればそれで良いのです。

非常に簡単で即効性がありますよね!

実際に僕も外見を変えただけで一気に人生が変わっていったので、オススメの方法です!

よかったら実践してみてください!



スポンサーリンク



スポンサーリンク